春に履きたいダナーのカスケードレンジ

春が来た!という事で〈 DANNER (ダナー) 〉から新作ブーツが入荷しました!

 

レザーと渋色スエードが絶妙なバランスのシリーズ4作目となるCASCADE RANGE (カスケードレンジ) 。初代は30年前に発売されたMADE IN JAPANのベストセラーモデルで、今回仕様をアップデートして堂々登場です!

DANNER LIGHT をそのままローカットにしたようなデザインは、これからの季節により軽い雰囲気で、幅広いコーディネートを楽しめそう。
シーンが変われば足元が変わる。足元が変われば、気分が上がるというもの。

高い防水性と透湿性を備えたDANNER DRYメンブレンを搭載。クッション性の高いVIBRAMのEVAFLEXソール、クイックな脱着を可能にするジッパーパーツを備え、より現代社会にマッチした仕様となっています。

このセンタージップパーツが本当に着脱を楽にしてくれます。安心のYKK製。

BLACK / GRAY カラーは、ダナーらしいサイドパネルがアクセントになるカラーリング。タウンユースにもしっくりハマります。


 

BROWN / ORANGEカラーも良い色。シボ革とスエードのコンビアッパーなので経年変化も楽しみな一足となっています。(あー、スエードを汚して履きたい。)

もう一本、エクストラシューレースが付属しているのでジッパーパーツを外して、通常のブーツのように履く事も可能です。

春のお散歩にいかかでしょうか?ぜひチェックしてみてください!


RECOMMEND