HISTORY

こんにちわーTAIです。

.

今年はコロナの影響で夏休みに日本に帰れず落ち込んでいます。

いったいいつになったら日本に帰れるのやら。。。

辛いのは自分だけじゃないから今は我慢するしかないってわかっているんですけどね~

気分がなかなか上がらないからこの修行日記のネタも思いつかず

ついつい愚痴っぽい書き出しになってしまいます。

.

工場でも僕の元気がなかったみたいで、師匠であり社長のエリックが僕を気遣ってくれて、

特別に元気の出るモノを見せてくれました!!

それはなにかというと、、、、

1

コチラ!!

って言われてもわからないですよね笑

.

これかなり昔にWhite’s Bootsで使用していた商品カタログなんです!!

2

スゴイ!!!!

なにがスゴイって古い!!!!!

3

よーく見てみると書いてあるんですけど、「EFFECTIVE JAN 1, 1966」ってことは1966年の1月以前のモノ。

ということは、、、、54年以上前!!!!

White’s Bootsの歴史に今アタシ触れている!!!

すっかり元気になった僕は持ち前の図々しさを発揮して社長室に居座ってもっと見せて!!!っておねだり

4

つづいてはコチラ!

渋いですねー職人がハンドソーイングしているところが表紙になってますねー

これは一体いつのパンフレットなのかな??

5

創業100年のマークがついている、ということは、、、

WHITE’S BOOTSは1853年創業で167年目だから~

今から67年前???!!!

ん??でも67年前にカラー写真??それはないよな笑写真の感じからたぶん30~40年前だろうな

でも驚いたのが、今と当時もラインナップがそんなに変わらないってこと。

6

スモークジャンパー、セミドレス、パッカーこの3つはこんなに色あせた古い写真でも残ってますね!!

.

実はまだまだ古いカタログとかおもしろい写真がありました!!

でも長くなっちゃうんで続きはまた次回に!!

でわまた!


RECOMMEND & WORKS