“山の日”限定ノベルティをプレゼント!!

8月11日(木)は山の日です。

カレンダー

2016年に施行された祝日ですので、今年が初めての祝日です。
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことが趣旨だそうです。

お盆休みとも近いので、連休を使って登山はもちろん、トレッキングやキャンプなんて素敵ですね。

山と言えばDanner。
Dannerは1960年頃からハイキングブーツを作り始め、後に世界で初めてGORE-TEXを採用したブーツを生み出した事で、世界にその名を広めた歴史があります。
バックパッカー達から”最も理想的なハイキングブーツ”としてDannerのマウンテントレイルが選ばれていたり。

ちょっとした里山歩きから本格登山、釣りやキャンプなどのアウトドアシーンで活躍するモデルなど多くのシューズを世に生み出しているDannerより、
そんな山の日を記念して素敵なノベルティを頂きました!

クージー

『KOOZIE(クージー)』と呼ぶそうです。私もそうでしたが、あまり聞きなれない方も多いかと思います。
いわゆるドリンクホルダーで、ネオプレーン素材(ウェットスーツなどに使われる)で作られるものが多く、素材の特性上、保冷効果が期待できるのと、
手やテーブル・デスクの上も濡らさない!?メリットがあるようです。
缶やペットボトルのドリンクに差し込むだけで、こんなにオシャレなマイドリンクに!!
キャンプやピクニックにはもちろん、オフィスでも活躍してくれそうですね。

KOOZIE

こちらの限定”DANNER KOOZIE”を、8月11日(木)よりDANNER製品をお求めのお客様(小物やGOODSは除きます)に、先着でプレゼント致します。
STUMPTOWN各店、渋谷・横浜・銀座(POPUP)にて。
※色は選べません。無くなり次第終了です。予めご理解くださいませ。

DANNER を履いて、山に出かけましょう!!

クージーズ


RECOMMEND & WORKS