おかげさまで5周年

9月も後半へと差し掛かり暑さもだいぶ和らいできましたね。
そんな今日この頃ではありますがSTUMPTOWNは9月12日をもちまして5周年を迎えました。

ひとえに皆さまからのご愛好があり、5周年という節目を迎える事が出来ました。
心からお礼申し上げます。

今日は5周年を記念して作られた1足を紹介致します。
STUMPTOWNのHPを定期的にご覧頂いている方は既にご存知かと思いますが、、、、

DSC_0038

STUMPTOWN別注モデルとして人気を博した【TOLEDO】の形をベースに
【6’Lace up】のアッパーで採用され独特のシボ感と存在感で人気を博したエイジング・ショルダーを融合させて
完成したのが【TOLEDO A/S】です。

↓↓過去に【TOLEDO】と【6’Lace up】を紹介したブログはこちら↓↓

【TOLEDO】
https://www.stumptownjapan.com/recommend-and-works/8501/
DSC_0039

【6’Lace up】
https://www.stumptownjapan.com/recommend-and-works/8778/

DSC_0036

2017年秋にリリースされ、皆様からご好評を頂いたモデル【TOLEDO】と【6’Lace up】
上記2つのブログをご覧になればモデルと素材の良さをお分かり頂けるかと思います。

DSC_0014

DSC_0034

シボ革特有のシワ感が、無骨な雰囲気を醸し出していて、いいですね。
さらに履き込んで行けば自然と革の質感や色に深みが出てきて愛着が持ててきそうですね。

今回のブーツのインソール部分にはSTUMPTOWNの刻印が刻まれており
5周年を記念するモデルの1つのポイントともいえます。DSC_0019

このブーツを1人でも多くの方に手に取って頂き、STUMPTOWN、DANNERを多くの方に知って頂けたら幸いです。
皆さま、今後ともSTUMPTOWNを宜しくお願い致します。


RECOMMEND